町田で風俗嬢になって気が楽になった

町田という地域には、特別な思い入れなどがありません。ただ風俗嬢としてのお仕事があったので移住しただけなのですが、今にして思えば町田に住み始めることになって気が楽になりました。以前は関西地方の某所に住んでいました。女性でもできる日雇の仕事ばかりしていましたが、数年前の法改正を期に仕事が激減して税金を納められないほど生活が困窮したのです。困り果てた私は、お金のために風俗嬢デビューを果たすことになります。

セクシーな画像
セクシーでしょ

【スゴイナ】30歳で風俗嬢デビューして指名No.1になれた話していい?
こういうのをみると自分も頑張らなきゃなぁと思います。

地元で風俗嬢になれば知人男性と鉢合わせる可能性が高いと考えたので、関東地方で頑張ることにしました。結局のところ町田に決めたのは、高校時代の友人が風俗嬢になるために移住した噂を聞いていたからです。もしかすると音信不通になった彼女に再会できると思ったので、町田の風俗店を選んだというわけです。デリヘルの面接を受けたのですが、具体的にどんな仕事内容なのか知らないまま店長と話していました。結果的に採用されたのですが、何かと覚えるべき業界ルールが多くて最初は大変でした。風俗の面接ってどんな感じ?←ここ参考になりました♪

町田駅からすぐの場所をえらびました

風俗嬢になってからは、お金の面で余裕ができました。生活が困窮するどころか、どんどんお金が貯まっていき毎日が楽しいと感じられます。目的の一つだった友人との再会は果たせていませんが、その代わりに彼氏をゲットできました。デリヘルで私を指名してくれたイケメンから告白されたので、店には内緒で付き合うことになったのです。近い将来、両親に孫の顔を見せられるかもしれません。