友達に誘われてデリヘルデビュー♪

“私のある友達が、実は元デリヘル嬢だったんです。どこにでもいそうな普通の女の子なのに、そんなアルバイトをしていたと知って最初は驚きました。でも色々と話を聞いていると、なんと1ヶ月間で100万円以上も稼いでいて、留学費用を貯金しているんだとか。確かにそれはすごい。私も留学してみたい気持ちがあったので、友達から誘われてデリヘルで働いてみることにしました。

稼ぐコツは、ずばり焦らすことです。笑 最初は安い料金からのスタートなので、最初からあまりサービスしちゃうのは厳禁。まずはごあいさつをして、シャワーを浴びます。

だいたい手コキから始めて、フェラしてフィニッシュのパターンが多いですね。それだけじゃ物足りないっていうお客様の場合はさらにゆっくり愛撫して焦らして交渉します。
延長していただけたら交渉成立!もっともっと色んなサービスしちゃいますよ♪延長していただいたあとはもちろん最後まで・・・そのあとのことは皆さんの想像におまかせします。笑

今までで一番緊張したお客さんはヤクザのお客さんです。見るからに怖そうでめちゃくちゃ緊張しました。オラオラ系で怖かったけど、意外と優しくしてくれて、実は男らしくリードしたかっただけみたい?ちょっとかわいく思えてきました。笑

2~3ヶ月も働いているとお店のNo.2になることができて、デリヘルで300万円以上は稼ぎましたね。そのあとデリヘルは卒業して、ちゃんと留学にも行きました♪